2009/10/27

明日、稲刈り。11時、鴨川駅前ジャスコに集合

台風で中断していた稲刈りを明日再開します。稲刈りをやってみたい、という方は明日11時にJR外房線終点の安房鴨川駅前ジャスコに11時に集合してください(東京駅八重洲南口NTTドコモ前から午前9時発の高速バス「アクシー号」に乗ると、ちょうど11時に鴨川駅に着きます)。持ち物は何もいりません(でも泥がついても平気な靴=長靴など=が必要です)。

お泊まりご希望の方は事前に電話をください(04−7097−1011)。尚、稲刈り中のハーモニクスライフセンターでのお食事はローフードとマクロビオティックが中心のベジタリアンです。

では明日!(おそらく今週一杯ぐらいやっていると思います。明日以外で来る方は電話で確認してから来てください)
ーーーーーーーーーー
追伸:今日、六ヶ所村の花とハーブの里にいるAKOちゃんから届いたチューリップの球根を植えました。そのとき抜いたタンポポの葉っぱをバナナと一緒にスムージーにしたら、とっても美味しくいただけました。この辺の野草を、これからもいろいろスムージーにして飲んでみようと思います。


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: