2010/09/18

『ZERO:9/11の虚構』が話題になっている!

原子力委員会の「原子力政策大綱」の見直しの必要性に関する意見募集、いよいよ〆切が迫っています。9月21日(火)17時まで(郵送の場合は同日必着)。あなたの未来を左右する日本の原子力政策。
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/senmon/seisaku/bosyu/100727/bosyu100727.htm

日本に住んでいる人なら原発からの距離に応じて健康リスクはあるし、ひとたび原発事故があれば、周辺の不動産は資産価値が減るので、日本に家やマンションやビルを持っている人も意見を言いましょう!

週刊朝日のJPG

さて、今日の本題。

マスコミだけでなく、いろいろなブログやメルマガで『ZERO』が紹介されています。ちょっと話題になっているかも!
http://oyoyo7.blog100.fc2.com/
http://archive.mag2.com/0000154606/index.html
http://ameblo.jp/rawfoodlovenonukes/page-2.html#main

今日は田中宇さんのメルマガに広告も載りました。10万人以上に届いたのが、これです:

田中宇の国際ニュース解説 無料版 2010年9月17日 http://tanakanews.com/

━【広告】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2001年、米国の中枢を襲った「911事件」から9年。
あれ以来続く「対テロ戦争」と、強化される日米同盟。
あの日、本当は何が起きたのか…
911公式説を覆すイタリア映画『ZERO:9/11の虚構』が遂に日本上陸。

あなたは どれだけ 知っている? 公式サイト:http://zero.9-11.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告】━

★最近の「田中宇プラス」 (購読料は1カ月あたり500円)
◆イラク「中東民主化」の意外な結末 http://tanakanews.com/100914iraq.php
◆多極化とポストモダン http://tanakanews.com/100907modern.php

━━━━━━━━━
広告用のコピーはこれ意外にも種類がいろいろあります。
あなたのブログやメルマガに転載してくださいましたら、私のブログで紹介します(あなたのブログの読者が増えると思います)。

「あのアラブ人達が犯人だとまだ信じているなら、う
ちの犬の方が賢い」(9/11遺族の言葉)《報道しな
い》ことによる情報操作。日本のメディアにはもう期
待しない。あなたの目と耳で確かめて!日本を変える
映画『ZERO:9/11の虚構』http://zero.9-11.jp

東京都写真美術館 9/11-24 18:40~
青山イメージフォーラム 10/2-15 21:00~
ーーーーーー
米国のど真ん中で起きた「9/11事件」。政府公式説の
「嘘」「矛盾」「省略」「デタラメ」を暴露する証言
の数々がスクリーンに炸裂!エンタテイメントとして
も一級品。米国隷属の世界観を一新するチャンス!
映画『ZERO:9/11の虚構』http://zero.9-11.jp
ーーーーーー
米国の機密解除で読売新聞、自民党などがCIAの資金
で設立されていたことが判明。信じられないですか? 
ではこれをご覧ください。映画『ZERO:9/11の虚構』
米国の闇の歴史のほんの一部がご覧になれます。
映画『ZERO:9/11の虚構』http://zero.9-11.jp

ーーーーーー
『ZERO』をご覧になった感想をお寄せください。
送り先:pr@zero.9-11.jp

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: