2010/09/21

『ZERO』休映日にマナブの髪の毛を切る

http://zero.9-11.jp/ 更新しました。「知ってしまった人、急増中」 

今度のコピー、面白い。毎回進化(変化)していくコピーってのもいいですね。「私たちはまだ何も知らない」→「あなたはどれだけ知っている」→「知ってしまった人、急増中」。

さて、今日は久々の『ZERO』休映日。家でお客様のお布団を全部干して(週末はワークショップで9人が泊まりにくる)、マナブの髪の毛を短く切っちゃった。しょっちゅう切るのは大変だし、顔立ちがはっきりしているマナブは髪が短い方が似合うからね。

怒濤の3連休(連日、ほぼ満席)を終えて、東京都写真美術館での上映は、残す所あと3日。本当にあっという間ね。

明日22日は平日だから、おそらくゆったり観れるでしょう。23日は東京都写真美術館での私の最後のトーク。そして9月24日の最終日は残念だけれど参加できない。この日から、鴨川でのワークショップが始まるので(参加者は駅集合が3時15分です)。

『ZERO』を観て下さったあなた、お友達に伝えてくれたあなたに感謝です。
『ZERO』は口コミで確実に広がっています。

昨日は、鈴木惣士郎くんがZERO上映終了後、夫婦で会いにきてくれて、11時過ぎまで夜景のめちゃキレイなガーデンプレイスの39階で、これからどうやってこの情報を使って、最終目的地(平和)にたどり着けるかを話し合いました。彼が若い世代に伝えることを真剣に考えてくれて、感激です。

そして、今日、もう一人の鈴木くん(偶然)からもすごく良い提案をもらいました。
『ZERO』、結構日本で広がるかもしれない予感がしています。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: