2010/09/23

ZERO、また満員御礼。雨の中入場できなかった方、ごめんなさい

今日は鴨川自然王国であわのわマーケットがあり、広島原爆の火(星野村から)がやってきていたので、お参りをしに行ってきました。自然王国には本当にすてきな人たちが集まっていて、離れがたかったのですが、一路東京へ。

Westin Hotelのテラスで生ジュース(果物と野菜10種類ぐらいから自由に選べる)でリフレッシュして、東京都写真美術館へ着くと、もう満席。キャンセル待ちのお客様が通路の外まで並んでいました。

Sold OutのJPG

結局、キャンセル待ちで入れたのは8名様で、あとの30名以上は入場できず。ごめんなさい.雨の中でかけてくださったのに!

ゆみさんと安部さんと伊藤のJPG

いよいよZEROは明日が最終日@東京都写真美術館。前売り券をお持ちの方も当日ホール受付にて入場整理番号を押してもらわないと入場できません。当日先着190名さま(朝10時より受付開始)です。最終日に入れなかった方は、10月2日からのイメージフォーラムのチケットと交換します。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

めちゃうれしいね。おめでとう!

 イメージフォーラムもこの調子かな。

  全国展開できそうですね。

   内容のややこしい物なのに、

  映画ってすごいね。

  イタリアってすごいな。

 昨日の高遠菜穂子さんのお話でもイラクで白リン弾をつかったことをドキュメンタリーにして告発してるそうです。今日は京都で、かぜのねで18:30から 11/5@神戸 神戸市勤労会館 18:30から イラク戦争検証ネットワーク 主催です。