2010/09/19

今日も混雑が予想されます『ZERO:9/11の虚構』@東京都写真美術館

『ZERO』についての記事、そして過去の911関連記事は、すべてここで読めます。
http://gallery.harmonicslife.net/main.php?g2_itemId=9425

週刊朝日のJPG

昨日は181人と、満席まであと9席。スタッフ一同、連日驚いています。

『ZERO』をご鑑賞したい方は、鑑賞当日にホール受付でチケットに整理番号を押してもらう必要があります(入場整理番号制、とはそういう意味です)。

ローソンチケットの期日指定分は座席を確保してありますので、必ず入れます(それが9月11日にはできなくて、本当にごめんなさい。以降、二度と繰り返さないように、システムを改善しましたので、ご安心ください)。ローソンチケット以外の前売り券(赤いチケット)は、整理番号順に座席がある限りご入場いただけます。

スタッフの誰もがこんなにたくさんの方が観にきて下さることは予想していませんでした。昨日も驚きと喜びで、帰路につきました。

ちなみに、昨日は朝一番10時3分に来た私の友人が、もう3番でした。お昼に来た別の友人が18番でした。午後5時ぐらいには130番台。6時半の会場時には、170番台でした。

今日がどうなるかは誰にもわかりません。でも、昨日の会場で確認したら、口コミパワーでみなさんいらしているので、たぶん、今日も混雑すると思います。

どうしてもご覧になりたい方は、少し早めにきて、ガーデンプレイス内でお買い物やカフェなどで楽しんではどうでしょうか。おいしいものもいろいろあります(毎日、終わってからスタッフとビアガーデンに行ってますが・・・)。

では、今日も東京都写真美術館でお会いしましょう!
そろそろ出かけて行かないと。

*応援ありがとうございます。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

都政新報ってだれが、読んでいるんだろうね。

 府政新報もあったらいいね。

 『ZERO』の関西の上映は、七芸 ですか

 京都シネマ ですか?


 東京にいきたいなあ・・・・

Yumi Kikuchi さんのコメント...

都の職員が読んでいるそうです。あの都知事もよんでいるのかな?彼が『ZERO』を観たら、何ていうだろう。こんなの知っていた、っていうかな。それとも・・・?

まだ関西からは声があがっていませんが、七芸ですかね?こちらではキャパ190で連日満席です。