2010/09/12

ZERO初日、超満席(入場できなかった方、ごめんなさい)

たった今、『ZERO:9/11の虚構』の上映が終わり、スタッフで反省会(食事と乾杯)をして、東京の常宿に戻ったところです。

 ZEROのJPG
上映前のロビーは長蛇の列

 ZEROのJPG
スーザン・リンダウアーさんと、上映が終わってニッコリ。彼女曰く「ゆみ、この映画はすばらしい!日本中で上映してね」

今日の写真はこちら

信じられない。超満席。足を運んでいただいたのに、50人ぐらいが入場できず、帰っていただきました。本当にごめんなさい。

上映が終わると、拍手がわき上がりました。うれしくて、涙が出ちゃいました。

前売り券は61枚しか売れていませんでしたので、まあ当日よくても100人ぐらいだろう、と思っていました。ところが・・・ふたを開けたら長蛇の列が・・・。

遠方から来たのに入れなかった方には、申し訳ありません。
本当に本当にごめんなさい。

東京都写真美術館は入場整理番号制です。前売り券を持っていても、当日(10時から)ホール受付で整理番号をもらわないと入場できません。私たちの作ったチケットにはそのことが書いてあるのですが、ローソンのチケットにはそのことが書いていませんでした。

ごめんなさい!!

明日も混雑が予想されるので、「絶対に観たい」という方はお早目に劇場へ足を運んで「入場整理番号」をもらってください。
9月24日まで毎晩やっていますが、9月13日と21日は休映日なのでご注意下さい。

ごめんなさい。
許してね。
ありがとう。

急ですが、明日、私は早稲田で講演します。911とはぜんぜん関係ないテーマですが・・・。それが終わってから、『ZERO』上映の前のトークに走ります。

<土と平和  ~有機農業・環境・平和はつながっている~>
日 時:2010年9月12日(日)13:30~16:30(開場13:00) 
場 所:早稲田大学国際会議場・井深大記念ホール
参加費:学生1000円 一般2000円
定 員:450名
主催:フォーラムin早稲田実行委員会
お問合わせ:事務局 TEL/FAX 042-720-1249  http://www.forum-in.jp

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

履歴書 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。