http://blog.livedoor.jp/aoyama211111/archives/51970143.html
この事件に無関係の女性秘書への違法とも思われる取り調べには、愕然とします(詳細は『週刊朝日』の記事を読むか、上杉さんのYouTubeをご覧下さい)。いつの間にか、日本に特高警察が復活しているのか?!
上杉隆さんの映像(YouTube)はこちら。検察の暴走をまずは知り、友人・知人に伝え、声を上げましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=jk5fAkuvq4M&feature=player_embedded
そして、ミクシーの「アメリカ同時多発テロ」というコミュミニティーに書いてあったことを友人がメールで教えてくれました(私はまだ確認していません)。
藤田議員著(私も一部執筆/翻訳)『911テロ疑惑国会追及』の版元であるクラブハウスの代表が、国税庁から銀行当座の差し押さえがあったとのこと。
藤田議員の本のことが関係してるかどうかは不明。でも昨年も刊行直後に国税から2名の査察官がきて、取次ぎとの販売契約書のコピーを持っていったと日記に書いてあったので、ちょっと心配しています。この本は911事件についてあまり知らない人たちにも信頼され、評判がとてもいいので、これからもどんどん売れてほしいですからね。
事実関係を調べなくちゃ。
それにしても「WTC(世界貿易センター)ビルは爆破解体された」の記事で「サイゾー週刊誌スクープ大賞」をとったばかりの 『週刊朝日』、やりますね。
『9.11テロ疑惑国会追及』(クラブハウス/藤田幸久著、鳩山総理も激賞。グアム移転派の脱米軍基地の寺島外交顧問が帯推薦人! )
http://www.amazon.co.jp/dp/4906496431 ともども、応援してください。
編集部への応援メール、新聞・テレビへのご意見、投稿などは追い風になるので、とても重要。現場の記者が伝えようとしても、上の判断でボツになることがあります。そのときに、読者や視聴者の声が大きな役割を果たします。
今回の「小沢VS検察の戦争」はこれでは終わらないでしょう。注視して、伝え合い、声を上げ続けましょう。
結局、小さな私たち一人一人がこの世界を作っています。
この間、東京ピースフィルムクラブの試写会で観た『どうするアンポ』という映画では、日本に駐留している米軍は日本の防衛のためにいるのか、というのが論点の一つになっていました(明らかにそうではないですね。だって、アフガンやイラクへの攻撃拠点になっていますから)。
911事件が起きてすぐ、米国は日本と協議せずにアフガン爆撃のために在日米軍基地を稼動させていますが、これって日米安保条約に反していますよね。もし911事件が米政府関与の陰謀ならば、日本政府が共犯の可能性は?
まだまだわからないことも多いけど、せめて『9/11:真実への青写真』の内容だけは、反基地や反戦運動を担う人たちにも知らせていかないくっちゃ!
*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。
0 件のコメント:
コメントを投稿