2010/02/12

『国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ』を読んで、できることをやろう!

アメリカのメディアも少しずつ動いていますね。希望が微かに見えます。

ニューヨーク警察が発表した911事件の日の新しい写真が公表されました。ということは9年間、秘蔵されていた、ということ。http://ow.ly/16ggjどうして隠さなくてはならなかったっか?って。それは、この写真と米国政府発表が矛盾してしまうから。

アメリカのABCが報じて大騒ぎになっているけれど、911事件を追ってきた私を含む多くの人にとっては、すでに見たことのある写真ばかりで、新しい情報はありません。

でも大事なのは、これまで米国政府の発表や大手マスコミを信じてきた人(世界の大部分の人)にとっては、ショッキングな写真が9年もたって、二つの戦争でばんばん人を殺した後(そして今もだー)やっと公表された、ということです。バルセロナの童子丸開さんは、阿修羅の掲示板で早速これに触れています。

http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/809.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2010 年 2 月 11 日 08:12:18
NISTがやっと公開した911「秘蔵?」写真

http://www.asyura2.com/09/warb2/msg/811.html
投稿者 バルセロナより愛を込めて 日時 2010 年 2 月 11 日 08:34:40:
専門家は、この「粉塵の雲」をこそ、研究すべき(NISTは最初からトンズラ!)

さて、うれしいのが、安部芳裕さんの『国際銀行家たちの地球支配/管理のしくみ』が発売後いきなりベストセラーになっていること。ランキングを見ると、堤未果さんの『ルポ 貧困大国アメリカ2』も上位に食い込んでいて、思わずやった!と手を叩いちゃう。

安部さんの本は昨日、アマゾンランキングでは26位でしたが今日は76位、でもノンフィクションでは堂々の2位です。さらにうれしかったのは、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」に、私の著書の一つ『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ』が入っていたこと。(昨日は一番だったのに、今日は3ページ目になっていました)

さらに、どんな本があるのかずっとスクロールしたら、玄さんの訳した『マシューブック2:新しい時代への啓示』も入っていて、驚きました。

さて、私たちの本『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ』の内容は、カスタマーレビュー(読者の書評)を読んでいただければわかるように、かなり評判がいいのです。しかし、安部さんの本のようにヒットしないのは、タイトルがわかりにくことが大きいと思っています。だって、私の友人で「マッチポンプ」の意味を知らない人は多数派。ということは、そういうタイトルを付けた本の売れ行きは推して知るべし・・・。でも、安部さん効果で少し関心が出てくるといいな。

もう二つ、今日は話題があります。イベントのフライヤーが完成しました。LAKA(フラの女神)のフライヤーと沖縄のローフードのフライヤーが同時に届きました!すっごくすてきな仕上がり。LAKAのほうはDMをくだされば送ります。(10枚ぐらいずつ)

沖縄の3月21日のローフード講演会&クッキングデモンストレーションのフライヤーはここ(PDF - 287 KB)にアップしておきますねー。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: