2010/07/14

911映画祭、ボランティア募集

この調査によると、日本人は(2000年調査)メディアを信用している人が他国と比べて70.2%と断然高い。 イギリスは14.2%、アメリカは26.3%。日本人は、本当に飼い慣らされた羊状態なのよね。

911事件のことだって、知らない、知ろうとしない、そもそも興味ない人も多いです。だからこそ、知らせる努力は続けたいし(みんなが知ったら、すぐにやめます)、日本で初めての「911映画祭」をやるのです。

というわけでー
9月9日開催の「911映画祭」に向けて、ボランティアを募集します。本番までミーティングを5回します。

ボランティアの条件は、映画祭を成功させたい(会場を満席にするの必要なことを自ら進んでやる)方で、ミーティングに3回以上、あと当日、スタッフとして参加できる方。

第1回:7月21日(水)
第2回:8月3日(火)
第3回:8月17日(火)
第4回:9月1日(水)
第5回:9月8日(水)前日なので、この日はぜひ。
本番:9月9日(木)

メールで連絡してくださいね!申し込みのあった方にこちらから会場と時間をご連絡します。

さて、本日7月14日(水)午前10時から、イタリア映画『ZERO:9/11の虚構』のチケット発売開始(再開始)。初上映日9月11日にご覧になりたい方は、ローソンへ急げー。イブニングショーは9月24日まで(13,21は休映日)、土日祝日は上映前にトークショーがあります。

私の友人は、電話予約をしたら、すでに買えたそうです(実は昨日まで、ロッピのシステム設定ミスがあり、直接は買えなかった人がいました。ごめんなさい)。
Lコードダイヤル(24時間受付・自動音声対応):0570-084-003(Lコード34050)
http://l-tike.com

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

dark さんのコメント...

911と言えばイスラエル関与説が高まっていますが、面白いyoutubeビデオがあります。
6月のトルコのガザ援助船を襲ったイスラエル軍に対する世界の不評に対して作られたという'We Con the World'言うまでもなく'We are the World'のパロディーですが、イスラエルの風刺のきいたテレビ局が作ったということですが、イスラエル内部の国民も政府にだまされているという感じがしました。
是非これの日本語訳付きのものを作っていただいて、日本でも流行らせていただきたいなと思います。