2010/07/12

明日、ヒプノセラピー・ワークショップ@ハーモニクスライフセンター

明日はいよいよ日野あき子さんのヒプノセラピー・ワークショップが午後2時から我が家(ハーモニクスライフセンター@鴨川市)で行われます。

ご参加なさる方はメールか電話(04-7097-1011)で予約してください。個人セッションのほうは1日2−3名までですが、現在空いているのが7月14、15(午後)、16(午前)、17です。なるべく午前か午後でお願いしますが、お仕事のある方は夜間でも受け付けます。鴨川でヒプノを受けられるチャンスはめったにないので、ぜひどうぞ。

我が家でのオーガニックベジタリアンのお食事(1000円〜)・ご宿泊(1泊2食5000円)も別途受け付けます。

遠方からいらっしゃる方は、12:15分に一度だけJR安房鴨川駅(ジャスコ前)にお迎えの車を出しますので、東京駅発(八重洲南口)10:10分のアクシー号にご乗車ください。片道2400円です。ランチをおいしい鴨川のレストランでご一緒しましょう!

詳細はこちら:http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/06/blog-post_30.html

 <ヒプノセラピー・ワークショップへのお誘い>
日時:7月13日(火) 午後2時から5時まで
場所:ハーモニクスライフセンター(きくち・森田宅)鴨川市仲1047
   電話:04-7097-1011 Fax:04-7097-1215
参加費:2000円(または1000円+1000awa)
     ハーブティーとローデザート(Raw Food)付き
講師:日野あき子(ヒプノセラピスト)
主催:ハーモニクスライフセンター

個人セッション:7月14~17日まで予約を承ります(別途)
ーーーーー
ヒプノセラピー(催眠療法)を、ご存知ですか?
催眠は、太古の昔から人間が利用していた、とても自然なセラピーです。

催眠とは、いつもの意識(顕在意識)を休ませて潜在意識につながるための方法、テクニックです。潜在意識にダイレクトに働きかけ、自分では気付くこともできなかった部分に自然に出会うことができます。

基本的には心理療法です。

人の心はバラエティーに富んでいますが、このセラピーによって、人間の叡智と無限の可能性、自分自身や他者への理解を深めることができます。あなたの人生をより豊かにするために、人生という旅の途中でヒプノセラピーに出会ってください。

これまで私のヒプノセラピーを受けた方は:
*自分の中の本当の自分に出会えた
*もう一人の自分を発見した
*何となく不安なことが明確になり、不安が消えた
*この世での自分の役割りを知ることができた
*ソウルメイトやツインソウルに出会うことができた
*過去生を旅した
などの体験をしています。

ワークショップでは、ヒプノセラピーとは?催眠とは?の説明をします。
そして、実際にミニワークで体験してみてください。
あなたの心の中を一緒に旅してみましょう!

ヒプノセラピスト 日野あき子

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: