2010/07/20

911映画祭 第1回ボランティアミーティング、明日夜。NVCのグループファシリテーションをします!

梅雨が明けて暑い夏がやってきました。今日は涼しい鴨川の山の中でさえ蒸し暑いです。

ZEROのJPG

さて、9月9日に行われる「911映画祭」の第1回目のミーティングがいよいよ明日6時半から行われます。本番まで5回集まる予定です。

ボランティアスタッフをしてみたい方はご参加ください。
初めての方も歓迎です。いろいろな発見や出会いがあると思います。

あなたの「面白そう」「やってみたい」という気持ちを大切にしてください。

5回のミーティングと本番の日程を書いておきます。

7月21日 6時半から9時まで神楽坂(場所は申し込みがあった方にお知らせします)にて
8月3日   同上
8月17日  同上
9月1日   同上
9月8日   同上
9月9日本番 未定(今の所、オリンピックセンター小ホールが有力)

この5回のミーティングの進行を、今、私が勉強中のNVC(非暴力コミュニケーション)を使いながらやらせていただきます。NVCを使ったグループファシリテーションを日本でやるのは初めてですので、よろしくお願いします。

また今回、スタッフはしないけれど、ネットで情報を転送したり、発信して下さる方、チラシを配って下さる方も歓迎です。お客様として参加してくださるのも、大歓迎です。(明日、仮チラシをもっていきますので、6時半から9時の間に顔を出して、持って帰ってくださいね)

それぞれのできること、得意なこと、やっていて楽しいことで、ボランティアをやりましょう!
あなたの参加をお待ちしています。

参加希望者はメールでお申し込みください。
infoあっとpeacefilm.net
(あっとを@にしてください)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。


どうもありがとうございます。

0 件のコメント: