2010/07/13

重要!ローソンチケットに不具合、『ZERO』のチケット買えるのは7/14から

映画『ZERO』の予告編のテスト版をお観せしちゃいます。今、まだ制作途中だけど。完成したら、東京都写真美術館の映画予告で上映されます。
trailer here.

本題です。

今日、チケットを買おうとしたら、画面が先に進まなくて買えなかった、というお客様から電話をいただきました。調べてみると、ローソンのシステム設定ミスだそうです。

以下、いただいた文面をシェアします。(昨日と今日、購入できなかった方、ごめんなさい)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お世話になっております。ローソンエンターメディアです。

標題の件、現在ご委託いただいております
『ZERO:9/11の虚構』イブニングショー  について
弊社オペレータセンターにお客様からお問合せがございました。
「ローソン店頭LoppiでLコード:34050 を入力しても、購入画面に進めない」とのことでした。

原因は、弊社システムの設定ミスによるものであることが判明し
すぐに修正いたしました。現在、修正完了しております。

ただし、弊社システムの都合上、
ローソン店頭Loppiで通常通りに購入可能となりますのは
明後日 7/14[水]~となりますことをご報告いたします。

ご迷惑おかけいたしまして誠に申し訳ございません。

Loppi復旧までの間、まったくチケット購入ができなくなるわけではなく
    自動音声対応ダイヤル ℡.0570-084-003(Lコード34050 入力必要)
からご予約いただき、予約番号を使ってLoppiでチケットを引取っていただくことは可能です。

※弊社WEBサイト ⇒ http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=34050
 からもご予約いただけますが、サイトからのお申込み分は、店頭でチケットを引取っていただく際に
 手数料が発生いたしますのでご注意いただきたく存じます。

ーーーーーーーー
というわけで、お急ぎの方は、電話予約して買うのがよさそうですね。
ご迷惑をおかけします。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

映画「ZERO」のリンクはないようですが、こちらですよね
http://gallery.harmonicslife.net/main.php?g2_view=core.DownloadItem&g2_itemId=8933