2010/07/07

田植えは明日、明後日、たぶん週末も/7月17日はキャンセル待ち

大雨の七夕。天の川が見えないわ〜。

『食べもの通信』が主催のローフードの講演会はキャンセル待ちだそうです。今日、主催者からお電話をいただき、私のこのブログを見て申し込みをされた方が多い、と聞きました。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/06/blog-post_29.html
読んでくれてありがとうございます。

今日は田植えの予定でしたが、苗取りを始めたら大雨。それで今日は一旦あきらめて、明日からまた続きをやります。

あと3枚田んぼがありますので、明日、明後日に来ていただければ田植えが体験できます。ご希望の方はメールか電話(04-7097-1011)でお知らせ下さい(最寄りのバス停「みんなみの里」まで自力で来てねー)。

7月11日(日)は成田国際会議場で講演とコンサート。日本で玄さんと歌うのは久しぶり(この間はサンフランシスコのRedVictoriaというホテルで歌いました。講演もしました)。

<きくちゆみ講演会/森田玄コンサート>
7月11日(日) 午後2時開演(1時半開場) 参加費:500円
場所:成田国際文化会館・小ホール
講演とミニコンサート「私が平和や環境を守りたいわけ」
連絡先:0476-26-8528

7月11日は私が911以降やってきた平和活動や憲法への思いを話してほしいそうです。映像をふんだんに使いながら、対テロ戦争の実態、911事件について私が学んだこと、より平和で持続可能な社会を作るために自分にできること、やっていることなどを分かち合いたいです。

こちらは大きな会場なので、満員、キャンセル待ちということはないと思いますので、都内からでも1時間ぐらいですから、ぜひお出かけください。

今、9月11日に東京都写真美術館での上映(イブニングショー)が決まった映画『ZERO』(サブタイトルをどうするか、まだ悩んでいる)の翻訳台本を仕上げています。そしてチラシも制作中。

しばらく眠りを減らしての仕事が続きます(でもローフードをしていると大丈夫ですね。不思議な酵素パワー)。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: