2010/07/27

ハーモニクスヒーリング・ワークショップ参加者の声

2010年7月のワークショップが無事終わって、参加したみなさんからの感想が届きましたので、シェアします。今後、参加を考えている方のご参考になれば、と思います。

ワークショップのJPG

ーーーーーーーー

早速、酵素キャベツを作り、操体、骨盤体操、アイロンをし、玄米の準備をしました
今日は満月なのできっちりRAW100を実践します
今まで3時に寝て6時に起きるという生活だったので、私の好転反応は凄い眠気のようです
眠くて眠くて何時間でも寝れます(笑)

半沢さんが劇的に変化したのを見て はじめてRAWを知り興味を持ち
痩せたいただそれだけで今回のワークに参加しました

しかしそんなものじゃなかった  生き方を教えて戴きました
私は仕事でも地球環境、健康、メンタルなどなど勉強してきました
今回もっともっと深いところと意味を知りました

自分のからだが綺麗になっていく それが地球を綺麗にしていくこと
RAWの美味しさ、本当のエコ、玄さん、ゆみさんの考え方、生き方に感動しました

ゆみさんの作るRAW FOOD最高に美味しかったです
私も作れるように勉強していきます
そして夢で書いた自分に絶対なります!

玄さん、ゆみさん、あのワークに参加したみんなに感謝しています
そして何より玄さんゆみさんに出逢えたことを幸せに思っています
本当にありがとうございました m(n n)m
ーーーーーーーーーーー

ハーモニクスヒーリング・ワークショップ、本当に素晴らしい体験でした。ありがとうございました!ゆみさん&玄さんがあらゆる知恵を惜しみなく私達に伝えている姿に本当に感動、共鳴しました。

あれから二日経ちますが、あらゆるレベルで変容が起きていてまだ頭の中で整理がついていない状態です。昨日はやっとこさっとことりあえずは
ブログを書いてみました。

でも感じたことのほんの一部しか書けていません。過去にも急激な変容の際、頭が完全にいかれて機能しないことがよくありましたが、今回もそんな感じです。

いくつかの大きな変化が起きました。

まずは身体の変化。良くないと思っていた肝臓や腸が意外と問題なかったので自信がつきました。逆にちょっと弱っている場所をこれから大事にしてあげていけば本来の健康状態に戻れるという自信もつきました。玄さんが「この人は元々健康な人です。」と言ってくれたこともあり、今までよりももっと自分の身体が好きになりました。

あと自分の身体に合った食べ物(ロー率60%)というのが分かり、今の症状に対する自然療法も教えてもらったので心がけていきたいと思っています。

とにかく「生きる=快い」という言葉が「キーワード」です。

ワークショップのJPG

ーーーーーーーーーーーー

今回のワークショップでは大変有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

始めはとてもついていけるか心配でしたが、ローフードの美味しさがこれほどとは思わず、味のメリハリもありとても楽しめました。

私も食べるの大好きなので、制限が厳しいとすべてが嫌になってしまうのですが、ゆみさん、玄さんの無理しなくていいのよ~と言う姿勢がととてもぐっときました。

ワークショップの感想ですが、解剖学の中で酵素の働きをもっと詳しく聞けるといいなと思いました。
全体的には大満足でしたので(今回のメンバー出会いに感謝)また参加したいと思ってます。

自宅に帰って昨夜は果物だけで過ごしました。今夜は満月ですし夕食は断食します。
今朝体重を測ったら、1キロ減っていました!あとは下腹部のたるみが無くなってほしい~
肌の調子もよく、今のところ化粧水だけでもしっとりしています。びっくり!

アロマとローでこれから活動したいと思います。
今後もよろしくお願いします。

ワークショップのJPG

ーーーーーーーーーー

というわけで、参加されたみなさん、それぞれに有意義だったようです。

次回の鴨川でのワークショップは9月24~26日です。年内はあと3回(9月、10月、11月)ですので、参加希望者はお早めにお申し込みくださいね。

8月はハワイで完全オーガニック&ローのリトリートを開催します。日程は8月21-27日です(集合&解散@ハワイ島)。心身の奥からデトックスしたい方は、こちらがおすすめです。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

ウサミマリ さんのコメント...

酵素と菜食の両方で私も健康になることを実践しています^^
台湾の菜食食堂で手伝いをしているのですが、お店のメニューの中に、酵素ドリンクつきのセットメニューがあります。
ここでは、台湾の家庭料理のような料理です。私もユミさんのようにアウトプットしていきたいです。
ブログのほうに、写真と共に近いうちにUPしますので、よろしければ、みてください☆
10月に日本に帰国予定なので、ワークショップ参加したいです^^

藤村真理

Yumi Kikuchi さんのコメント...

藤村真理さん、こんにちは。投稿ありがとうございます。台湾でも酵素ドリンクあるんですね。飲んでみたいです。10月、お会いできるのを楽しみにしています。