2010/07/11

本日発売!『ZERO:9/11の虚構』チケット@ローソン(Lコード34050)

本日午前10時から、イタリア映画『ZERO:9/11の虚構』〜私たちはまだなにも知らない〜のチケット発売開始です。お近くのローソンチケットへどうぞ。

電話予約できますし、ネットでも買えるみたい。 
Lコードダイヤル(24時間受付・自動音声対応):0570-084-003(Lコード34050)
WEBサイト「ローチケ.com: http://l-tike.com

購入時に便利なLコードは34050(タイトルからも買えますが、Lコード入力のほうが簡単)。

2010年9月11日が初日で9月24日までの2週間、東京都写真美術館にてイブニングショー(18:40〜)です。土日祝日は私のトークがあります。(たぶん、土日祝日からチケットから先に減っていくと思います)

東京都写真美術館の窓口・手売りの前売り鑑賞券は来週後半から発売開始ですが、「座席がある限り」の入場です。満席のときは入れませんので、日本で一番早くこの作品を「日本語で観たい」方は、9月11日のチケット(限定販売)をローソンで買うのがベストです。

Tickets for "ZERO: An Investigation into 9/11" (with Japanese subtitles) will be on sale from July 11th at 10am @LAWSON TICKET (L Code34050). The film will be shown at the Tokyo Metropolitan Museum of Photography on Sept 11th for the first time in Japan, and will be screened until Sept 24th, every evening from 18:40. You can be the first to watch it in Japan.

今日はこれから成田祇園祭でにぎわう成田へお祭り見物・・・、じゃない、講演会とコンサートのために出かけます。会場は成田国際文化会館小ホール、午後2時開演です。お近くの方も、東京の方も、成田祇園祭を見物するついでに、いらっしゃいませんか?参加費は500円とこれまた安いです。

今日は玄さんのコンサートもあります。60年代のフォークを歌うそうです。かつてーーといっても30年以上も前だけどーー森田玄の歌がこの値段で聞けることはなかったのではないかな、きっと。(といっても、私はその頃の玄さんを知らないのだけどね。ニューフロンティアーズという伝説のバンドを吉川忠英さんや瀬戸龍介さんと一緒にやっていたそうだ)

今日は私も(日本では珍しく)歌い、フルートも吹きます(隠し芸です)。

お昼からスタッフのみなさんとランチをするので、そのためのお弁当を作りました。メインはトマト、キュウリ、揚げ出しなす(これらは畑の)、おやつにおからドーナツです。これがまた、おいしいんだなあ。子どももぱくぱく食べてくれて、まあ、市販のおやつよりはヘルシーです(油はなたねの一番搾り、まあ、揚げ物はあまり食べないにこしたことはないけど!)。

というわけで、かあちゃんは今日も朝から大忙し、なのでした。(これを書きながら、『ZERO』のチラシ原稿も仕上げている)

それでは、いざ、成田へ出発(同じ千葉県だけど、鴨川と成田は端と端で遠いのです!)。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: