2010/07/25

ハワイのワークショップ、受付はお盆まで/鴨川ワークショップは9月以降の分を受付中

今日のほぼ満月はキレイですね(明日が満月。満月と新月に夕飯を抜くプチ断食は解毒効果が高いので、おすすめです)。

ハーモニクスヒーリングの7月のワークショップが本日で終わりました。次回は9月24-26日です。参加希望の方はお早めにどうぞ。健康自立を目指す方には喜んでいただける内容です。年内はあと3回です。

11月はフランソワ・ボーソレイユ氏のリードするNVCのワークショップもここであります。こちらは先着10名様ですので参加希望者は早めにコミットしてください。申し込み受付開始は、9月1日からです(まもなく詳細を発表します。日程は11月5-7日)。

ジンジャーヒルリトリートセンターのJPG

8月21-28日、小田まゆみさんのジンジャーヒルリトリートセンター@ハワイ島で、ハーモニクスヒーリング&ローフードデトックス(というかローフード三昧)のリトリートがあります。たくさんのお問い合わせをいただいていますが、そろそろ参加するかどうかの決定をしてください。

ぎりぎりでも対応できないことはないですが、レンタカーの手配など、人数によって車種が変化しますので、お早めに決定をしてくださると助かります。参加費のお振込を持ちまして、予約完了とさせていただきます。

詳細は
こちら。現地集合/解散です。

さて、つい
先日発表した「911映画祭+田中宇講演会」にすでにお申し込みをいただいた方へお願いです。

申し込み受付は8月1日からですので、お手数ですが、8月1日以降再度お申し込みください。よろしくお願いします。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

3 件のコメント:

sakurai さんのコメント...

はじめまして。
nvcのワークショップを探していて、こちらを見つけました。
日本でする、ワークショップの予定があったら教えてもらうことはできますか?

Yumi Kikuchi さんのコメント...

11月3日に東京・羽根木でワークショップ、11月5−7日に鴨川(我が家)でリトリート(合宿)があります。近々詳細を発表します。

sakurai さんのコメント...

ありがとうございます。
参加することを考えています。
詳細を待っています