2010/07/16

映画『ZERO:9/11の虚構』のフライヤーが完成!

明日から3連休ですが、私は休みません(もう、ずっと休みはないなあ〜。好きなことをやっているのだから、それでもいいけど・・)。

ZEROのJPG

さて、ついに映画『ZERO:9/11の虚構』のフライヤーが完成しました。

ここをクリックするとフライヤーをダウンロードできます。(PDF 897 KB)

今回もデザインはフジワラトシカズさん。コピーは石塚ともさん、元の文章と構成は私(これは本『ローフード』のチーム!)。

表はシャープでカッコ良く、裏は重要情報がぎっしり。これだけでも有益情報たっぷりのメディアだと思います。

このフライヤー(ちらし)は明後日から東京都写真美術館の1階で入手できます。前売り券もそこで買うことができます。恵比寿ガーデンプレイスにお出かけの際は、ぜひ、このチラシを捜してみてください。8月8日まで開催中の「世界報道写真展」は必見です。

明日17日は、家庭栄養研究会で講演@中野勤労福祉会館。午後1時半からです(もう満席だそうです)。明後日18日は、まだ数席あるそうです。こちらは会場が板橋区だとか(主催者に申し込むと教えてくれます)。詳細はこちら:
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/06/blog-post_25.html

これから、911映画祭のフライヤー作成です。こちらは9月9日に911関連映画を一挙に公開する催しです。平日ですが、休みが取れる方はぜひ!

朝が早いのでもう眠ります。今日もお布団を干したり、キッチンの大掃除をしたり、ローのデザートや料理をいろいろ作ったり、と大忙しの一日でした。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

nao さんのコメント...

はじめまして。
以前から思っていることなのですが9.11で亡くなられた日本人の方の遺族の方々は殆ど(というか私の記憶では全く)マスコミに取り上げられることはありません。飛行機事故や大災害の遺族は取り上げられることはしばしばなのに。

きくちさんのような活動をされている方がそういった遺族の方々との連携をとることは難しいことなのでしょうか。
(おそらく既に整理された答えがあるのだろうとは思うのですが…)