2010/07/10

田植え無事終了/『ZERO』タイトル決定、明日チケット発売

田植えが終わったー。竹内一家、まりちゃん、ありがとう。これでやっと夏を迎えられます(これをやらないと、落ち着かない)。

♪ジャンジャジャーン♪ZEROの邦題発表です!

タイトル:『ZERO:9/11の虚構』
メインコピー:私たちはまだなにも知らない

というわけで、明日から全国のローソンで『ZERO:9/11の虚構』のチケットが発売開始。Lコード34050。2010年9月11日が初日、9月24日までの2週間、東京都写真美術館にてイブニングショー(18:40〜)です。土日祝日は私のトークがあります。

たぶん、この日のチケットから先になくなる気がします。窓口・手売りの前売り鑑賞券はいつでも「座席がある限り」入れます、満席のときは入れませんので、初日の9月11日に観たい方は、ローソンでチケットを買うのがベストです。

Tickets for "ZERO: An Investigation into 9/11" (Japanese subtitled version) will be on sale from July 11 at 10am at LAWSON TICKET (L Code34050). The film will be shown at the Tokyo Metropolitan Museum of Photography on Sept 11th for the first time in Japan and will be screened every night up till and including the 24th of September). You can be the first one to watch it in Japan.

英語版はこちらで観られます。

今日、参議院選挙の期日前投票を済ませてきました。というのは、明日は成田で講演会があり、朝から出かけてしますから。

本当に私たちのために働く政治家、具体的に言うと、私たちから集めた税金を私たちのため(米軍や国際金融資本かのためではなくてね)に使う(私がほしいのは、環境・教育・福祉・医療・住宅など、医衣食住+環境を改善すること、いのちが育まれるものにすること)政治がほしいです。個人的には応援している政治家はいろいろな政党にいます。私の場合、政策ごとなんで是々非々です。

でも政党政治の日本では投票行動のときは党の政策を比べて投票です。私はここを参考→http://kaze.fm この中の第2ブログも参考になります。結局どこに投票するって?前の政治には戻したくないから、×は前の政権(自民と公明)、自民から出た人たちがつくった新政党も×(みんなとか、いろいろ)。あとは自分で決めてくださいね。

p。s。7月13日から我が家で行う日野あき子さんの「ヒプノセラピー」の個人セッション、予約が入り始めています。今空いているのは14日、15日午後、16日午前、17日です。めったにないチャンス(鴨川では初めて)だし、あと6名なのでお早めにどうぞー。我が家での食事、宿泊も別途受け付けています。個人セッションは2−3時間かかります。ワークショップは7月13日2〜5時で参加費2千円。
お申し込みはメールで。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

 ZERO:911虚構 ですか!!! 知らない人が多いですからねぇー

 昨日は、茨木の女性センターで、

 吹田のHさんに久しぶりにお会いしたの。

 韓国ドラマをみての感想会だった

 その人は、2005年あたりに

「911ボーイングを捜せ」をみたことあるといってました。

 映画はいいわ とおっしゃってたので、

7月17日ドーンセンター 

西谷文和さん同時上映会

「GOBAKU」「911の子どもたちへ」にお誘いしました。