2009/12/13

リチャード・ゲイジ日本ツアー、大成功で終了!ae911truthに電子署名のお願い

沖縄コンベンションの近くにある「フェストーネ」というホテルのロビーでこれを書いています。

リチャード・ゲイジ氏が日本にいる間に建築家とエンジニアたちの署名1000人達成はなりませんでした(帰国まであと3日あるけど)。今、975名。日本にあと25名の建築家かエンジニアの賛同者がいませんか?署名はここからできます。
http://www.ae911truth.org

フィナーレの沖縄の参加者は予想より遥かに多く、ジョセフさんが数えてくれた人数は236名、スタッフを合わせて総勢250名でした。会場があまりに大きかった(なんと3階まであってキャパは1700名!)ので空席が目立ちましたが、数日前まで30枚のチケットしか売れてなかったことを考えると、これだけ集まったのは快挙です。

主催者の永井さん、ボランティアスタッフのみなさん、本当にごくろうさまでした&ありがとうございました。

第3回911真相究明国際会議のJPG

12月4日に横浜で始まり、東京名古屋滋賀、大阪、神戸、沖縄と7カ所をリチャードさんと回りましたが、本当にやりがいがあり楽しい毎日でした。リチャードさん、ありがとう。ジョセフさん、ありがとう。ダンさん、ありがとう。主催者のみなさん、呼びかけ人のみなさん、ボランティアのみなさん、ありがとう。参加者のみなさん、ありがとう。家で子どもたちを見てくれている玄さん、佐藤さん、お友達のみなさん、ありがとう。

やっと私はお家に帰れます。子どもたちが熱を出してしまったので、早く帰りたい!

収支は赤字が東京、名古屋、滋賀、黒字が大阪、神戸、そして予算通りが横浜と沖縄。東京は全国で無料配布したDVD(字幕が一部入っていないため、販売せず無料配布した。沖縄だけは入場費が安かったので、カンパとして買っていただいた)や24ページオールカラーのすばらしいプログラムの制作費が入っているので、経費が他の場所より高いのです。

でもこのプログラムは、3棟のビルの崩壊にテルミットが使われたことを示す決定的な証拠となる査読を受けた論文の日本語訳が掲載されている重要文書なので、印刷して良かったです。あとで必ず役に立ちますからね。

帰ってからしばらく清算が大変そう。今の感触としては、全体で若干の赤字かカンパのおかげでトントンになるか、という感じです。

でも仮に赤字になっても、リチャード・ゲイジさんのDVDが発売されたら爆発的に売れて、すぐに挽回できると思っています(と懲りない、楽天的な私!)。

リチャード・ゲイジ氏の講演を見逃した方へ朗報です!来年1月19日にDVD『9.11 BLUEPRINT FOR TRUTH』の日本語版『9.11:真実への青写真(ブループリント)』がハーモニクスプロダクションから発売されます。

今、以下の郵便振替口座で先行予約を受け付けています。発送は1月19日から順次いたします。このDVDは911事件の真実を広げる最も効果的な道具となると確信しています。どうかこれを使って、あなたがメディア(=伝える人)になってくださいね。

郵便振替: ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
*通信欄に「青写真」と明記の上、代金2100円+送料200円をお振り込みください

また、大評判の「911特別セット(911の真相を描いた5枚のDVDと3冊の本のセット」も1万円で受け付けています。今回のツアーの間に「911特別セット」をご注文した方への発送は、12月17日に以降になります。しばらくお待ちください。

メディアが伝えないなら、私たちひとりひとりがメディアになって伝えあいましょう。
そのための道具として911特別セットを利用して、各地でミニ上映会を開催して下さい。

911ボーイングを捜せ
911の嘘をくずせ
911目撃者
911Press for Truth
イラク 戦場からの告発
の5枚のDVDと
911マスターキーから何が見える?
テロと戦争詐欺師たちのマッチポンプ
そのとき赤ん坊が私の手の中に
の3冊の本をお届けします。

*911特別セットのご注文は、1万円をハーモニクスライフセンターにお振込の上、「911特別セット」と通信欄にご明記ください。今から先着100名様には第3回911真相究明国際会議のプログラム(24ページ)をプレゼントします。

911の真実を広げるサポートをしてくださる勇気あるみなさんに、心からありがとうございます。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

5 件のコメント:

ケイジ さんのコメント...

国際会議&講演ツアー、お疲れさまでした。
ところで、ゲイジさんが講演で話されたなかで、「エレベーター会社の作業員85人が事件当日亡くなった」というのがありましたが、ネット上でそのことを調べても見つかりませんでした。しかし、以下のような記述はありました。

After the North Tower is hit,
most of the WTC's 83 elevator mechanics gather in the lobby of the South Tower,
but when the second plane hits, they evacuate.

http://www.historycommons.org/entity.jsp?entity=new_york_port_authority

もしまだゲイジさんとコンタクトできるようでしたら、はたしてどちらが正しいのか、それとも85人死亡は別の記事から知りえた事実なのか、そのへんが確認できるといいのですが…。

匿名 さんのコメント...

奇跡の女神きくちゆみ様大成功おめでとうございます。わたしは三回も参加しました。これもゆみさんリチャードゲイジさんジョセフプリンシオタさんの魅力に他なりません。さっそく署名しています。ただ、国際電話で確認がかかってくるらしいですが、こちらの番号を81-06-****-****と書いたのです。大阪の0はいらなかったなあと思ってます。事務局から国際電話がかかってくるんですね。すごい信頼性が高いものだということがわかります。日本語の付いたブループリントは抜群です。これは買わなきゃ損です。さっそく字幕付きを申し込みます。子供さんの熱はたぶん、きくちゆみさんの興奮が伝わったんだと思います。お疲れ様、マスコミは、これを伝えないと、恥だと思います。
地方のマスコミの方々よろしくお願いします。大阪のゆみ

Yumi Kikuchi さんのコメント...

ケイジさん、
リチャード・ゲイジさんは85人のAce Elevatorの社員が911事件の当日働いていた、と言ったのです。亡くなってはいません。

大阪のゆみさん、
たくさんの働きをありがとうございました。今回はゆみさんのおかげもあって奇跡がおきたのですよ。感謝。

ケイジ さんのコメント...

きくちさん、ご返信ありがとうございました。
どおりで、ネット上で見つからなかったわけですね(笑)。
ただ下記のサイトに、リチャード・ゲイジさんの講演をご覧になった方のメモが載っており、「85人死亡」が書かれていましたので、私も東京の講演を聞いていますが、すっかりそう話されたと思っておりました。

和順庭の四季おりおり
http://wajuntei.dtiblog.com/blog-entry-565.html

あるいは通訳が誤訳したのかもしれませんが、ひとまず正確なことがわかって安心しました。

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
すべての講演、成功おめでとうございました。

いつも、応援しています。
わたしも、ブログ内で、この講演の情報を
記載させていただき、少しでも力に慣れたかな?と思っています。

小さいことですが、応援します。

お体に気オつけて、これからも又来年も頑張ってください。


サファイアより。