2009/12/07

今日は立命館大学びわこ草津キャンパス

Updated GIF
きくちゆみ@京都/醍醐です。

昨夜、名古屋で打ち上げの後、夜遅くここまで移動して泊まり、朝6時に起きてこれを外で書いています。京都の朝は寒いですね。息は白く、手がかじかんでいます。

第3回911真相究明国際会議のJPG

というのも、泊まっているのは友人のマンションなのですが、インターネットがないのです。それでMacBookAirを持って外を歩き回り、こぼれている無線LANを捜しあて(ラッキー)、そこで立って書いているからです。知らない人がみたら、かなりあやしいですね!

ああ、なんという人生。これも自分で選んでいるのかしらね(マシュー君によれば)。

第3回911真相究明国際会議のJPG

StopTheWarのJPG

さて、名古屋は参加者120名、スタッフ20名ぐらいで会場のキャパに比べて少し寂しかったですが、建築家やエンジニアの方が6名ぐらいいらしていて、リチャードさんはとても喜んでいました。また、本番前と後に食事をしたかなさんのお料理がすばらしく、感激していました。(ローのみそ汁、ありがとう!)


名古屋でも私たちの当初の目的である「日本の建築家やエンジニアに世界貿易センターの3棟の崩壊の隠された事実」を知ってもらうことは果たせました。主催の長島さん、スタッフのみなさん、はるばる福岡から飛んできたご夫婦、本当にありがとうございました。

第3回911真相究明国際会議のJPG

さて、今日の立命館大学は経済学の授業として行われますので、聴講は無料です。当初、京都と告知してしまいましたが、誤りで、琵琶湖草津キャンパスです。お間違えなきうよう!(祈ります)。

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG


11月5日のブログにも書きましたが、再掲します。

<9・11事件の真実を考える集いwithリチャード・ゲイジ&きくちゆみin草津@立命館大学>

とき: 2009年12月7日 午前10時40分ー12時10分
ところ:  草津市野路東1-1-1 立命館大学びわこ草津キャンパス、経済学部のコラーニング棟3階303教室
講師:リチャード・ゲイジ、きくちゆみ(企画をしてくれたのは立命館大学の藤岡先生)
--陸上競技場に面した高い時計台 のあるビルから東側へ2つめの建物

○車利用のばあいは、名神高速道路の田 上インターを南側(山側)に出たところ、
立命館大学の正門から中へ。「アメリカ経済論」の公開講義の聴講に来たというと、キャンパス内の駐車場に入れます。
○JR利用のばあいは、びわ湖線南草津駅下車、東口から立命館大学いき
バスに乗り、15分(バスは多数出ています)、220円
○タクシーのばあいは、南草津駅東口から、1300円ほど。

講演会は、「アメリカ経済論」の公開講義として、おこなわれます。

なお講義終了後に
「リチャード・ゲイジさんを囲む昼食交流会(立食形式)」
とき: 午後0時30分ー1時40分
ところ:エポック立命21の1階食堂(時計台のある建物の西側、陸上競技場に面した建物)
参加費:2500円 (先着50名)。

当日、授業のあとに私か藤岡先生に申し込んでくださいね。リチャードと交流できるのはここしかないので、関西の方はぜひ!

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: