2009/12/13

リチャード・ゲイジに本ツアー本日最終日、沖縄コンベンションセンター劇場で午後2時。ラストチャンスをお見逃しなく!

六甲の健康道場「サラシャンティ」で行われた神戸講演会もちょうどぴったりの満席でした。参加してくれたみなさん、最後までがんばったスタッフのみなさん、ありがとうございました。「ごぱん」や和子さんのお料理も感激でした。

一人一人が力を出し切った結果、奇跡が続いています。「ありがとう」以外に言葉がありません。

さて、今、神戸空港から沖縄行きの最終便に乗って、沖縄に飛んできました。ここは恩納村のカクちゃん、カコちゃんの家。完璧に「スペースクリアリング」してあります。彼らはここを拠点にヒーリングやコーチングをしています。

必要なもの以外は何一つない、そうじの行き届いた家。そうして生きることがどれだけ楽で気持ちいいか。カクちゃんとカコちゃんから、大切なメッセージを受け取りました。ありがとう!!!

911 Was an Inside JobのJPG

911 Was an Inside JobのJPG

さて、いよいよ今日2時から沖縄での講演会でリチャード・ゲイジさんの来日ツアーが終わります。会場は1000人以上はいりますので、どうぞお友達を連れていらしてくださいね。

チケットはローソンで買えます。

2009.12.13(日)14:00~17:00
<会場・アクセス>
沖縄コンベンションセンター劇場
http://www.oki-conven.jp/modules/tinyd3/content/index.php?id=6
〒901-2224 沖縄県宜野湾市真志喜4-3-1
TEL:098-898-3000
<チケット>
前売り ¥1,000 / 当日¥1,500
ローソンチケット Lコード:89111
<お問い合わせ>
永井 090-9471-6726
<主催>
実行委員会

2週間のツアーの最終日。リチャード・ゲイジさんの「911事件で崩壊した3棟の世界貿易センターのビルは爆発物を使った制御解体だった」「911事件の真の調査が必要で、この犯罪の責任者は罪を償う必要がある」というメッセージが沖縄の人々に届き、ここでも奇跡が起きることをイメージしながら眠ります。

911 Was an Inside JobのJPG

911 Was an Inside JobのJPG

911の真実を知ることは勇気がいります。リチャード・ゲイジさんも3年半前まで知ることのなかった911事件の隠されてきた事実。

この大切な情報を知ろうとする沖縄のみなさんに勇気と愛に感謝をこめて。沖縄に友達がいる方は、どうか今からでもこの講演会のことをお知らせしてくださると助かります。


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: