2009/12/26

明日、ジョセフ・プリンシオッタさんの講演会、神戸で/長い夜にこの映画を!

クリスマスの次の日はボクシングデイ。私は鴨川でハーモニクスヒーリングのアドバンスコースを教えながら、参加者のためにローフード、家族(子どもたち)のためにマクロビのご飯を作っています。

クリスマスのJPG

クリスマスのJPG

クリスマスのJPG

年明けには、ハワイ島で完全ローフードディトックスを行います。1月9日から15日までの1週間、小田まゆみさんのジンジャーヒルオーガニックファームでお待ちしています(現地集合、現地解散)。途中参加や一部参加もご相談ください。

さて、明日はいよいよジョセフ・プリンシオッタさんの神戸の講演会です。彼は1月2日に日本を発つので、彼の話を直接聞けるチャンスは今回はこれが最後となります。

ジョセフさんの話は、元犯罪現場の科学捜査官としての視点から、911事件を犯罪ととらえた興味深い、とてもわかりやすいお話です。これまで911事件の真相を伝える著名な人たちのお話を翻訳・通訳してきましたが、ジョセフさんのお話が最も一般の人にはわかりやすい、と思いました。関西方面の方はぜひおでかけください。

<ジョセフさんのお話を聞く会>
日程:12月27日(日)
時間:18:30~21:00ころまで
会費:1000円 (交通費カンパとして)
場所:健康道場サラ・シャンティ  
(阪急六甲駅を八幡神社側に出て右、最初の角を左折して角から2軒目の左側のビルクレアール六甲2階)
連絡申し込み TEL&FAX: 078-802-5120 sala_santi@rondo.ocn.ne.jp

<ジョセフ・プリンシオッタ プロフィール>
19歳のとき米海軍兵士として横須賀に駐留。 除隊後、科学捜査官(犯罪現場の科学捜査をする仕事)として35年間働く。定年後、アラスカで彫刻家として活躍。 911事件で消防士だったいとこ二人を失い、この事件を「大量殺人事件の犯罪」として調査し続けているロータリークラブ会員。夢は日本とアラスカに半分ずつ住むこと。

この講演会にご参加できない方は、長い夜にこちらのドキュメンタリーをどうぞ。

911事件の当日、その直後のニュース映像をつないだだけ(ナレーションはなし!)のドキュメンタリーですが、この作品を観た後、世界貿易センターに爆発物があらかじめ仕掛けられていたことを否定できる人はいないでしょう。

2時間も時間がとれない方は、同じ映画の10分バージョンがあります。


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

名前 さんのコメント...

「荒野の声」NO.2 2003/10/28
9・11テロの真相
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano031028.htm