2009/12/31

雪の大晦日にジョセフさんと年越しそば/119に911をひっくり返す上映会を!

鴨川は雪です。もう9時過ぎですが、もう少しがんばって起きて(子どもたちも今年は冬休みの宿題をしながら、起きています)、年越しそばを年越しに食べようと思います(と書きましたが、10時に食べて、今はみんなそれぞれ本を読んだりしながら、2010年を迎えようとしています)。

雪のJPG

我が家にはジョセフ・プリンシオッタさんがいて、今日のお昼は彼の大好物の「酢豚とチャーハン」を食べにいきました。私はラーメンとサラダ。若い頃に日本に来たときに好きになって、以来、来る度に食べているそうです。

12月23日の「ジョセフサンタ」のメッセージがやっとYouTubeにアップされました。


プライベートではとてもチャーミングで芸術家肌のジョセフさんですが(彼のもう一つの顔は彫刻家)、一旦犯罪現場の話を始めるとまるで別人。今日は午後いっぱい、彼がもってきてくれた911事件の犯罪現場の写真を見ながら、「特訓」を受けました。私が彼と同じように(というのは35年の科学捜査官の経験がないから無理だけど)写真を見て、解説ができるようにです。

年越しそばのJPG

それより大切なのは、今回彼が講演してくれたいくつかの映像をまとめて、DVDの作品にすることでしょう。それが何より、多くの人にこの事件を犯罪として調べなおすことの大切さを伝えることになると思っています。

年越しそばのJPG

その前にやるべきことは、リチャード・ゲイジさんの講演DVD『9/11:真実への青写真(ブループリント)』を広めること。そこで、このブログを読んでくれているあなたにお願いです。

1月19日にあなたの家にお友達を読んで『9/11:真実への青写真(ブループリント)』の上映会を企画してください。私もやります。鴨川の我が家では遠くて集まりにくでしょうから(平日ですしね)、東京でやります。年末で会場がとれなかったのすが、浜松町の産業貿易会館を予定しています。また決まりましたら、ご案内しますね。

ということで、1月19日前にリチャード・ゲイジのDVD日本語版『9/11:真実への青写真(ブループリント)』が欲しい方は、郵便振替でご送金(注文)くださったことを私にメールで知らせてくれれば、お届けできるように手配します。

911事件の真実を1月19日(119)に同時に広めて、911の嘘から始まった「対テロ戦争」を119からひっくり返していきたいです。リチャード・ゲイジさんのプレゼンテーションなら、それができる!と確信しています。

これ以上人が殺される続けるのは、もうたくさん。ご参加を、お待ちしています!

先着200名様には「第3回911真相究明国際会議」の24ページカラーパンフレット(スティーブンジョーンズ博士のWTCの残骸のコンクリート粉末の分析結果が入っているグレッグ・ロバーツの論文の一部:概要、序文、および結論、ジム・ホフマンによる本論の要約と説明、童子丸開による補足説明)をプレゼントします。(このカラーパンフが手に入るのは日本でここだけ)

なお、この論文の和訳は童子丸氏の以下のサイトにも掲載されています。
http://doujibar.ganriki.net/911news/explosive_to_destroy_WTCs.html

*お振込は郵便振替で「ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224」
本体2千円+税送料300円で2300円をお振込みの上、通信欄に「青写真」とご明記下さい。そしてそのことを私にメールしてください(私は1月2日から17日まで留守なので、その間は留守番の人に発送をお願いするため、必ずメールでお知らせくださいね)。

2010年が、すばらしい年になりますように!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

のんちゃん さんのコメント...

ゆみサンはじめまして。いつも楽しく記事を読ませていただいています!!
ところで、ゆみさんの9.11の記事をわたしのブログに、勝手に、リンクさせていただいていたのですが、今日玄さんのぶろぐをよんで、「断っていなかった。。」と、きづき、おくればせながら、ことわらせていただきます。。(笑) http://lazytown.exblog.jp/10723211/ ここです。。
 これからも、ゆみサン、玄さんの、ご活躍を、心から応援しています!!

それでは、、、春もちかづいてきていることですが、くれぐれも、お体に、おきをつけおすごしくださいね!!

Yumi Kikuchi さんのコメント...

オリジナルのサイトのリンクをはってくれること、内容を変えないこと、を守ってくれるならリンクフリーですよ。
どんどん使ってくださいね。ありがとうございます。