2009/12/28

1月19日発売のDVDが届いた!『9/11:真実への青写真』

「クライメートゲート」について早く書かなくては、と思っていたら、田中宇さんが書いてくださったので、そちらを紹介します。みなさんも知っておいてください。地球温暖化について、何が本当で何が嘘なのか。
http://tanakanews.com/091227warming.htm

今日は年末恒例の餅つき大会でした。お友達が作ってくれた無農薬の餅米を15キロもつきました。遠くはオーストラリアや北海道、金沢、名古屋、東京、そして地元鴨川からもお友達が集まり、楽しくおいしい一日でした。私はお雑煮と小豆を煮た他、大根おろしでおろし餅、きな粉餅も作りました。玄米餅はおいしいので、ついつい食べ過ぎです。

せっかく昨日まで完全ローフードを3日間やったのに、今日はこんなにたらふくお餅を食べていいのかしら。相変わらずの食いしん坊はなおりません。明日はここに泊まっているみんなで温泉バイキングに行こう、という話になっています。年末年始はやっぱり食べ過ぎてしまいます。(反省。ハワイでは、ちゃんと完全ローをします)

さて本題。今日、1月19日発売予定のリチャード・ゲイジのDVD日本語版(完全版)『9/11:真実への青写真(ブループリント)』+ボーナス映像:チャンドラー先生の講義付き)が届きました。

予定より早く届いたので、年内にご注文をいただいた方には(12月31日までに入金が確認された分)特別に発送することにしました。それ以降の方への発送は1月19日になります。

そこで、年内にご注文くださる方へのご提案です。
1月19日に、この作品の同時多発上映会をしませんか?

私も上映会を企画します。
少人数でいいので、あなたの家でも上映会をしてくださいませんか。
それをこのブログで発表します。

911事件の真実を1月19日(119)に同時に広める、ってすてきだと思いませんか?そして、911の嘘から始まった「対テロ戦争」を119からひっくり返していきたいです。リチャード・ゲイジさんのプレゼンテーションなら、それができる!と確信しています。

これ以上人が殺される続けるのは、もうたくさん。ご参加を、お待ちしています!明日にでも郵便局からご入金いただければ、31日にはこちらにつくかもしれません(遠い地域は間に合わないかも。そのときはごめんなさい)。

9/11:真実への青写真のJPG

すでにたくさんのご予約をいただいていますが、先着200名様には「第3回911真相究明国際会議」の24ページカラーパンフレット(スティーブンジョーンズ博士のWTCの残骸のコンクリート粉末の分析結果が入っているグレッグロバーツの論文の一部:概要、序文、および結論、ジム・ホフマンによる本論の要約と説明、童子丸開による補足説明)をプレゼントします。(このカラーパンフが手に入るのは日本でここだけ)

なお、この論文の和訳は童子丸氏の以下のサイトにも掲載されています。
http://doujibar.ganriki.net/911news/explosive_to_destroy_WTCs.html

*お振込は郵便振替で「ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224」
本体2千円+税送料300円で2300円をお振込みの上、通信欄に「青写真」とご明記下さい。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きくちゆみ様
リチャード・ゲイジ氏の日本縦断講演会企画ありがとうございました。911事件の真相究明につながる画期的なイベントであったと思います。

さて、文中で「スティーブンジョーンズ博士のWTCの残骸のコンクリート粉末の分析結果の論文の日本語版が掲載されている」と表現されていますが、これは誤解ではないでしょうか。このカラーパンフの内容は以下だと思います。

(1)論文の紹介(グレッグ・ロバーツ:和訳)
(2)論文の「摘要」「序文」および「結論」部分の和訳
(3)本論内容の要約と説明(ジム・ホフマン:和訳)
(4)補足説明(童子丸開)

元の論文については、「摘要」「序文」「結論」のみが訳されており、中心となるのはジム・ホフマン氏が書かれた解説文(3)だと理解しております。
これは、童子丸氏の以下のサイトに掲載されているものをパンフの形にして提供されたのだと思います。
http://doujibar.ganriki.net/911news/explosive_to_destroy_WTCs.html

専門知識がない素人からすると、元の論文をそのまま読むよりも、上記のような構成になっていた方がありがたいのですが、中には元の論文の全訳を誤って期待される人がいるのではないかと思い、指摘させていただきました。

私の誤解がありましたら、申し訳ありません。

walrus さんのコメント...

こんにちは。いつも楽しく拝見しています。以前に一度投稿した事がありますwalrusと申します。
つかぬことを伺いますが、ユミさんは映像に字幕を付けるソフトを何か使っていますか?もしおすすめのものがあったら教えて頂けませんか?
マックで使えるものもあるのでしょうか?
もしご存知でしたらお願いします。突然厚かましいお願いをして申し訳ありません。

ところで、ゆみさんのブログの方では出てきませんが、本当に宇宙人の情報公開のテレビ放送があるんでしょうかねえ?最近はこればっかりが気になってすごくそわそわしています。これはもうすごい事ですよねえ。早くしてほしいなあと思いますが。これが起これば他の細かい事は全部吹き飛びますよねえ。全ての事を変える源泉になると思います。ウーーッ。期待と不安といろんなものですごくそわそわします。大きな事から小さな事まで全てを変えそう。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

匿名さん、こんにちは。カラーパンフレットの内容は、おっしゃるとおりです。不正確な書き方をしてごめんなさい。訂正させていただきます。ご指摘ありがとうございました。

Warlusさん、宇宙人のことは、私はわかりません。こればかりは見た人、会った人しか信じないことでしょうからね。私はまだUFOさえ見たことがないのですが、この広い宇宙に地球文明より進んだ星があってもおかしくないでしょうし、あってほしいなあ、と思います。こんな戦争ばかりして、環境を汚して、自滅に向かう星しかないのじゃ、悲しすぎます。それをなんとか少しでも変えたくて、自分にできる小さいことを積み重ねているんですけどね。

テレビ放送があったらあったで、そのときにまた。なきゃないで、今の地球をもっと良くするために、日々できることを続けていきましょう。

いつでも、今、ここに全力投球です。