2009/12/02

911で消防士のいとこを亡くしたジョセフ・プリンシオッタさんも来日

今日、これからリチャード・ゲイジさんを迎えに成田空港に行きますが、そこで一緒にお会いするのが、ジョセフ・プリンシオッタさん。彼は911事件のときに消防士のいとこ二人を亡くしています。
JosefのJPG

彼のサイトはこちら。
http://www.bodymap.com/cam/
そして、ジョセフさんがたどり着いた911事件に関する最新情報ページはこちら。
http://www.csi911.info/CSI911.html

若いときに日本にいたことがあるジョセフさんは、関西弁風のちょっと面白い日本語を話します。電話ではとても楽しい人。お会いするのが楽しみです。彼もリチャード・ゲイジさんと一緒に横浜、東京、名古屋、滋賀、大阪、神戸、沖縄を回ります。おひげがトレードマークですので、どうぞ会場で声をかけてくださいね。

あとで、リチャード・ゲイジ氏に会えたら、ポッドキャストをアップします。夜になると思います。

今回の講演会、911真相究明国際会議にきてくれた人には、ここでしかもらえないプレゼントがいくつかあります。

まずは、プログラムはカラー印刷で24ページ。ここにナノサーマイトに関する最新論文(これが決定的証拠になる可能性があります)が翻訳されて入っています。

それから、911運動のステッカーとバッジ。販売もしますが、この運動を広げてくれる方にはさしあげます。

お楽しみに!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: