2009/12/24

サンタの贈り物:911の真実

<お願い>沖縄のリチャード・ゲイジ講演会に参加した方でもし講演中のリチャードさんや観客席の様子のお写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、info@wa3w.comに送ってください。ありがとうございます。
ーーーーーー
横浜の「港の見える丘公園」のジョセフ・プリンシオッタさんだけでなく、関西でもジェームス・コルベットさんがサンタになって「911の真実」のプレゼントをしたようです。

今日、ジェームスさんの映像が届きましたので、ぜひご覧下さい(言語は英語)。


ジョセフさんのサンタの勇士(そしてマナブのミニサンタの活躍)は今から編集ですので、明日のクリスマスにはアップできるかな?(ダミアンさん、がんばってー)。もしできたらここにアップします。

911の真実のプレゼントのJPG

齋藤勁議員のすばらしいスピーチだけでも何とか早くアップしてみなさんにお届けしたいです。国会議員でここまではっきり言ってくださったのは、藤田議員に続いてお二人目。あなたも、藤田幸久議員や斉藤議員、そしてこの後も続くであろう勇気ある議員たちを応援してくださいね。リチャード・ゲイジさんのプレゼンテーションを知れば、ほとんどの人が「911事件の再調査の必要性」に賛同するでしょう。

911の真実のプレゼントのJPG

そのためにも、1月19日発売の『9/11:真実への青写真(ブループリント』を大ヒットさせたいです!どうぞよろしくお願いします。9.11をひっくり返すのが1.19です。日本の「119番」がアメリカでは「911番」。日本はアメリカを戦争中毒から救い出すのがお役目ですよ!今はまだ「軍産金融メディア複合体」に貢ぎっぱなしだけどね。

911の真実のプレゼントのJPG

先行予約を現在受け付け中ですが(すでにたくさんのご予約をいただき、ありがとうございます)、先着200名様には「第3回911真相究明国際会議」の24ページカラーパンフレット(コルベットさんが言う、スティーブンジョーンズ博士のコンクリートの粉末の分析結果の論文の日本語版が掲載されている。これは世界貿易センタービルが爆発物で破壊された決定的証拠となりうる)をプレゼントします。
この邦訳論文が手に入るのは日本でここだけですよ。超レアモノ。

911の真実のプレゼントのJPG

*お振込は郵便振替で「ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224」
本体2千円+税送料300円で2300円をお振込みの上、通信欄に「青写真」とご明記下さい。

発送は1月19日の予定です。どうぞお楽しみに!

p。s。
いよいよクリスマス。今日、我が家はやっとクリスマスツリーを飾りました。明日からハーモニクスヒーリングのアドバンスコースのワークショップが始まりますが、子どもたちのための普通のケーキと、アドバンスコース参加者のためのはローのケーキと2種類作ります。

911の真実のプレゼントのJPG


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: