2009/12/01

横浜(12月4日)と東京(12月5日)、当日ボランティア募集(リチャード・ゲイジ講演会/第3回911真相究明国際会議)

12月です。もう2009年最後の月!いよいよ明日、リチャード・ゲイジさんを成田空港にお迎えに行きます。このタイミングでカッコいいCMが完成しました(トシちゃん、サンキュー)。
今年は子どもたちの運動会を見に行けなかったので(コスタリカの平和省地球会議に参加していた)、今日は小学校のマラソン大会を見学してきました。二人とも一生懸命走ってマナブは1、2年で一番、アンナは3年で2番(3、4年で合わせて5番)でした。

自分の講演会やビッグイベントのときより、ドキドキでした(こういうのが親心なのかな)。

さて、第3回911真相究明国際会議はプログラムの入稿もリチャード・ゲイジの日本語版DVD製作も、関係スタッフの寝食を忘れるほどの働きのおかげで(ありがとう!)無事終わり、あとは全国ツアーに間に合うように名古屋、滋賀、大阪、神戸、沖縄に発送するばかりとなりました。私は今、梱包と発送、チケットの受付&発送作業など(あと、リチャードさんたちご一行が我が家に泊まるので、お掃除も)に追われています。

911真相究明国際会議のJPG

その合間に今日は日が暮れるまでにタマネギの苗も植えなくてはいけません。東京からクリスとエリが手伝いにきてくれ、明日はあきこちゃんと友人が助けにきてくれます。私と玄さんがいない間は、子どもたちを友人一家が預かってくれます。
持つべきものは友達。本当にありがたい!!
たくさんの人々の愛で私は生きています。
励ましの言葉やカンパも届いています。本当にどうもありがとう。
その一つ一つに、どれだけ私が勇気づけられているか。感謝!!!

実は第3回911真相究明国際会議のチケットはやっと120枚売れたところです。会場は500人弱。このままではホールは空席が目立ち、大きな赤字が予想されます。「参加はでいないけど、ちょっとならカンパするよ」という方がいましたら、よろしくお願いします。

*振込先(郵便振替) :ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
(他の銀行からの振込):ゆうちょ銀行 店名〇一九 店番019 
            当座預金  口座番号0144224
 
*通信欄に「リチャード・ゲイジ/カンパ」とご明記ください。

また、チケット代は払えないけど、ボランティアスタッフをするよ、という方は、当日ボランティアできてください。12月4日、5日と横浜と東京で当日ボランティアを募集します。

12月4日の会場の神奈川近代文学館は、東急東横線直通・みなとみらい線の元町中華街が最寄り駅。渋谷から33分、横浜から8分で、元町中華街駅からは「みなとのみえる丘公園」を目指してください。その公園の中の奥の方にあるとても美しい建物です。ここのホールはとてもエネルギーがいいの。だから初日はここでやりたかった(私の好みですみません)。当日、スタッフとボランティアは午後5時にホール入り口(建物の中)に集合してください。

そして、12月5日の第3回911真相究明国際会議の当日ボランティアは、お茶の水の「全電通ホール」から歩いて1分のカフェベローチェに午前8時集合。そこで打ち合わせをして、9時前にホールに移動します。

当日ボランティアをしてくれる方は必ずメールでお申し込みをしてください。メールのタイトルは「当日ボランティア」としてください。

ありがとうございます。

なお、横浜も東京もチケットは「ローソンチケット」で前日真夜中まで販売しています。当日価格は千円あがりますので、お得な前売りをどうぞ。
このサイトにLコードを入力すると出てきますよ!
私もやってみたけど、簡単でした。
横浜:ローソンチケットLコード:31911
東京:ローソンチケットLコード:31911
大阪:ローソンチケットLコード:59111
沖縄:ローソンチケットLコード:89111

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: