2009/12/02

☀ リチャード・ゲイジ、来日! ☀ - 09分59秒

ビデオポッドキャストのGIF

オーストラリア、ニュージーランドで大旋風を巻き起こしたリチャード・ゲイジさんを迎えに成田空港に行ってきました。途中、大宮台にあるおそば屋さん亥庵(いおり)によって食事をし、そこで初めてのビデオポッドキャストをしました。ご覧下さい。


今回は準備不足ですが、だんだん上手になります(ちゃんと訳せていません!)。

今回のリチャード・ゲイジ講演会、および第3回911真相究明国際会議に参加してくれた人全員に24ページのパンフレットをプレゼントします(ナノサーマイトという新しい爆薬についての最新論文が翻訳されて掲載されている。日本でこの情報が得られるのはここだけ)。

そして、童子丸開さんが制作してくれた特別プレゼンテーション用DVDも、これから911でプレゼンテーションをしたり、この事件を研究するという方(限定40名)にさしあげます。

リチャード・ゲイジ氏のDVD『9:11 真実への青写真(ブループリント)』もいよいよ明日ここに届きます(すばらしい日本語版に仕上がりました。トシちゃん、ありがとう)。一般販売は1月19日開始です。今回参加してくれた方に特別に先行販売しますので、お楽しみに。

愛知県の神野さん特製の911のステッカーと缶バッジは、私たちのDVDや本を買ってくれた人やカンパをくれた人にもれなく差し上げます。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます。大阪のゆみです。
リチャードゲイジさんはすてきな方ですね。
えくぼがかわいいですね。是非、生でお会いしたいですね。建築のお仕事を停止して、この真相究明に全力をかたむけているそうですね。がんばってください。応援してます。
 きくちゆみさんも素敵ですね。ビデオはいいですね。お顔がみれて、テレビ映画をみなれているわたしにはぴったりです。
 わかりやすいからです。
 大阪会場には、911事件で仕事をかわってジャーナリストになったアフガン報道の西谷文和さんも出演します。是非、皆様この感動をわかちあいましょう。