2009/12/04

☀ いよいよ明日(今日だ!)、リチャード・ゲイジ初講演会 ☀ - 08分58秒

ビデオポッドキャストのGIF

いよいよ始まります、リチャードさんの全国講演ツアー。初日はまず横浜・元町。「みなとのみえる丘公園」の中にある「神奈川近代文学館ホール」です。このホールがすごくきれいで場のエネルギーがいいので、リチャードさんの初日をどうしてもここでやりたかったのです(もちろん、横浜でやるのは初めて)。ここに来られる人はラッキーです!(玄さんやリチャードさんのサイン会もあります)。

翌日12月5日は東京の全電通ホールで朝10時から。当日券はまだありますので、安心していらしてください。明日のお昼まででもうメールチェックや電話にでることができません。ごめんなさい。チケットはローソンで買っていただくか、そうでなければ、当日券を購入ください。

経済的事情でチケットが買えない方は、当日ボランティアスタッフを募集していますので、これを読んでくださいね。

リチャードさんと彼と一緒に来日したジョセフ・プリンシオッタさんをインタビューしたのでご覧下さい。


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: