2009/12/10

♪ 日本の専門家と/明日は大阪 ♪ - 19分20秒 - 4.8 MB

PodCast GIF

今日は鴨川から丸一日かけてリチャード・ゲイジさんとジョセフ・プリンシオッタさんをお連れして筑波大学まで行き、磯部大吾郎准教授とお会いしてきました。彼の研究は新聞記事にもなっています。
http://www.kz.tsukuba.ac.jp/EME/news_isobe.html

12月3日は東工大の和田章教授にもお会いしたのですが、やはり専門家同士がそれぞれの意見や説を交換し合うことはとても大切です。今回の来日の目的の一つが日本の建築家やエンジニアとお会いして話し合うことだったので、それがかなってよかったです。

お忙しい中、私たちのためにお時間を作ってくださった和田章教授と磯部准教授、場を設定してくださった藤田議員にも感謝です。

さて、明日はいよいよ大阪。東京のときと同じくびっくり現象が起きることを夢見て、眠ります。地元の「千里新聞」にトップ記事が載りました。これはビッグニュースですね!
千里新聞のJPG
ここをクリックすればフルサイズになります

この記事を見ていらしてくれる方がいるとうれしいです。

明日も早いので、今日はもう眠ります。長い長い一日でした。

明日の大阪と明後日の神戸、明々後日の沖縄の参加者には先着それぞれ150名、50名、100名さまにリチャード・ゲイジさんの講演DVDのプレゼントを差し上げます。どうぞ、チケットはローソンで買い、各会場にお早めにお出かけください。

ローソンのLOPPIの機械(端末)にLコードを入力すると出てきますよ!
東京:ローソンチケットLコード:31911
大阪:ローソンチケットLコード:59111
沖縄:ローソンチケットLコード:89111

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

國場大介 さんのコメント...

一面ではないですが、沖縄タイムスと琉球新報にも911講演会の案内記事載りました。