2009/12/05

本日、先着200名様にリチャード・ゲイジDVDプレゼント!

昨日、元町中華街の神奈川近代文学館で行われた「リチャード・ゲイジ講演会」にいらした方はすでにご存知ですが、ぎりぎりで仕上がった日本語版のリチャード講演DVD『9.11:真実への青写真』に不備があることがわかりました。

このDVDはリチャード・ゲイジさんの声を日本語吹き替え、それ意外の声を字幕で制作しましたが、字幕が出ないのです。まだ2枚しか調べていませんが、おそらくすべて同じでしょう。ほとんどはリチャードさんが話しているので問題ないのですが、このDVDを販売することを断念しました。

今、原因を究明中ですが、もう一度マスターを送り直し、再度プレスをし、発売日(2010年1月19日発売予定)に完成させます。

というわけで今回制作した分(吹き替えのみ、字幕なし)は本日「第3回911真相究明国際会議」の参加者先着200名様に差し上げます。今日は、お茶の水の全電通ホール、9時半開場、10時開演です。このDVDを確実に欲しい方は少しお早めにお出かけください。


今日から1月19日発売の『9.11:真実への青写真』の先行予約受付を開始します。送料込みで2200円(税込み定価2000円、送料1枚200円)をハーモニクスプロダクションへお振込みください。通信欄に必ず『真実への青写真』とご明記してください。何も書かずに送ると、こちらから何も発送できません。

郵便振替:ハーモニクスプロダクション 00180-7-66318
*真実への青写真、枚数を通信欄に明記

明日の名古屋では先着100名様、滋賀(立命館大学)は懇親会参加者全員、大阪は先着150名、神戸は先着50名、沖縄は先着100名にこのDVD(吹き替えのみ/字幕なし/ボーナストラックなし)を差し上げますので、当日、お楽しみに。

完成版(日本語吹き替え/一部字幕、チャンドラーの物理の授業のボーナストラック入り)はご予約、お振込みをいただいた方に来年の1月19日から順次発送いたします。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きくちさあん

いつも感動させてくれてありがとう。
横浜にかけつけたかったよー
きみどりのスーツが素敵!
大阪会場もスタイリッシュにきめますね。

建築家の方もきてくださったとのこと
すばらしいです。

911事件において、勇気ある行動で、命をおとした方に黙祷。