2009/12/14

911事件も実はお金の問題。根本からお金を問い直す田中優X鎌仲ひとみ

雨の沖縄から。リチャード・ゲイジさんとの講演ツアーを無事終えることができて、静かな充足感に満たされています。「今回もドジやミスがいっぱいあったけど、本当に一生懸命やったね」と自分自身にねぎらいました。そして、なんと私は大勢のすばらしい仲間に恵まれているのでしょう。このツアーの成功に力を貸してくださった一人一人に、心から「ありがとう」と伝えたいです。

鴨川を出てからコンピュータの調子が悪く、メールは受信だけできていて、送信ができません(なので、誰にもお返事を届けることができません)。でもみなさんからのメールは順番に読んでいます(たまっています)。

さて、今日はとっておきのお知らせ。私の大好きな田中優さんと鎌仲ひとみさんの二人が新宿のネイキッドロフトで対談します。
http://tanakayu.blogspot.com/search/label/Naked%20Loft
以下、ミルキーさんからの詳細です:
ーーーーーーーー

田中優さんの JPG

今年一年間、毎月さまざまな環境問題をテーマに、田中優と多様なトークゲスト、そしてきら星のようなミュージシャンのみなさんとのコラボレーションで環境問題をより深く、豊かに来場者の胸に落としてきたNaked Loft 2009年環境問題プロジェクト。
http://tanakayu.blogspot.com/search/label/Naked%20Loft

今年最後にとりあげるのは「おカネ」!

あの伝説の番組「エンデの遺言」製作に関わり、現在山口県の自然豊かな祝島やスウェーデンなどを舞台に来年公開の新作「ミツバチの羽音と地球の回転」を編集中の鎌仲ひとみ監督と、田中優の名コンビに、櫻井和寿さんの親友にして、ap bank fes皆勤賞のスペシャルゲスト、GAKU-MCさんを加えて、トークとライブで今年最後のNaked Loft 2009最後のイベントを盛り上げます!

2009.12.16(水) 
新宿Naked Loft Naked Loft 5th ANNIVERSARY / Naked Loft 2009年環境問題プロジェクト

「おカネを根本から問い直す」

 地域通貨ブームに火をつけた「エンデの遺言」というドキュメンタリーの功労者が、「六ヶ所村ラプソディー」を作った鎌仲ひとみ監督であることはほとんど知られていない。 彼女の視点は常に根本から問い直すために、常識を外に外す。そこから見えてくる未来像はどのようなものになるのか。 未来バンクを始め、多くの非営利NPOバンク設立に関わってきた田中優との対談から、2010年以降の未来を語る、Naked Loft2009最後のイベント。
そして、スペシャルゲストにap bank fes皆勤賞のGAKU-MCが決定!!
トークにライブに、フル出場!? この特別な夜を目撃せよ!

【出演】田中優(未来バンク理事長)
    鎌仲ひとみ(映画監督)
    
【音楽】GAKU-MC
    

OPEN18:00 / START19:00

前売¥2,000(飲食代別)当日¥2,500(飲食代別)

前売チケットはNaked Loft店頭にて前売電話予約
問:Tel.03-3205-1556(NakedLoft)

ローソンチケットにて販売中です!(Lコード:32287)

そして、みなさん、「イラク戦争の検証」が日本でも始まっています。いったいイラク戦争って何だったのでしょうね?
私も賛同しています。今、賛同人を募集中!
イラク戦争何だったの!?

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: