2009/12/05

横浜は予想を超える成功、12月5日は東京・お茶の水で会いましょう!

神奈川近代文学館でのリチャード・ゲイジさんのお話、すばらしかったです。最後になって急にチケットが出て、約80名の参加(2、30名を予想していたので、遥かに予想を超えた入りでした)。

観客の中には第7ビルの崩壊をしらない人も多かったので、本当にやってよかった!
video here

明日(もう今日ですね)は、いよいよ第3回911真相究明国際会議@全電通ホール(お茶の水)。
今からでもチケットは買えます。ローソンに走ってください。明日は9時半開場、10時開演です。

LOPPIの機械(端末)にLコードを入力すると出てきますよ!
東京:ローソンチケットLコード:31911
大阪:ローソンチケットLコード:59111
沖縄:ローソンチケットLコード:89111

名古屋、神戸は主催者に直接お申し込みください。

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG

第3回911真相究明国際会議のJPG



*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

リチャード・ゲイジ氏の講演(神奈川)を聞きました。
大規模な講演ツアーの企画・実施をありがとうございます。寒さが厳しくなる季節ですが、残りの日程を体調に気をつけてお過ごしください。

WTCの爆破制御解体説を調べている人にとっては特に新しい情報はありませんでしたが、以下の点で非常に有意義な講演だったと思います。

(1)「陰謀の憶測」を一切排除し、WTC爆破制御解体の証拠となる事実の提示のみに話を絞っている。
最終的な主張も「再調査」の要求という穏当なものであり、多くの人が賛同しやすい。

(2)WTC爆破制御解体説を裏付ける証拠とその元となった事実が綺麗に整理されており、全体像を理解しやすい。

(3)プレゼン資料は図・写真・ビデオ・録音を多く織り交ぜてあり、目で見て(音を聞いて)分かりやすい。

(4)比較対象として火災や地震で倒壊したビルの状況が説明されるので、WTC倒壊との違いが分かる。

舞田尚之 さんのコメント...

今年の講演は、予定が有ってあきらめていたのですが、前週に四谷で、きくちゆみさんの講演を聞きました所、やはり何とかして行きたくなり、4日は、会社を早引けして横浜に行きました。
やはりライブで講演を聴いて大正解!
灰の中にテルミットの証拠が残っていたとは、知りませんでした。
リチャード・ケイジさんの紳士な検証に感銘を受けました。
昨年に引き続き参加して良かったです。